2019/09/04 18:43

【価格入力さん 開発理由】

貴金属を買取している店では特に最近1gの買取価格をホームページなどのサイトで発表しています。

買取してもらいたいユーザーにとっては電話で確認しなくても楽に確認できますので表示するお店は多いです。

でも貴金属の相場は毎日変わりますのでお店の開店前にスタッフが更新作業をしなければなりません。

この作業は結構大変で貴金属の種類ごとに価格は違うので一個ずつ入力しなければなりません、しかも入力間違いはトラブルの元です。

とある貴金属買取専門店のオーナー様からの相談でこのようなサービスを開発し実現しました。



【おすすめポイント】



上記のように基本となる貴金属の価格から掛け率を指定していただくだけで設定は終わります。

たとえば設定時、純金50000円の基準価格がコチラから知らせてきたとします、18金は73%で表示したいと言うことでしたら73%をご指定してもらえれば純金基準値の73%でK18の欄に表示します。

さらに100円マイナスして表示したい場合は調整額をお知らせいただければ表示可能です。

毎月の支払いはきついというお店でしたら無料で表示できるサービスがありますのでご紹介します。(ただし広告表示がされます)

https://gold-nagoya.info/preciousmetal/

コチラで試してください無料で使えます。

このように簡単に毎日のつらい作業から開放され、人件費の削減ができます。

【このようなお店に便利です】

・せっかく高い買取率で買取しているのに宣伝しきれていない店!

・貴金属の買取が少なくもっと宣伝して増やしたい店!

・人材が少なく入力作業する時間がない店!

・近くの競合店より差別化したい店!

このようなお店にお役に立つサービスです。

【最後に】

最近のユーザーは貴金属の相場を気にする方が多いです、今日の買取価格は?という疑問を電話で確認する方もいますが発表していない店より発表している店のほうが安心して買取してもらえると判断して問い合わせもしない方もいます。

もう値段を発表せずに買取する時代はオワコンです。

たしかに高い買取では利益が取れないと言うオーナーさんの考えはわかりますが公表することによりユーザーを増やし、ダイヤモンドや宝石、さらにはブランドジュエリーの買取数は上昇します。

溶かしてつぶす貴金属ではなく、販売できる商品を多く仕入れて利益確保に!という考えでチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

広告表示はされますが無料で表示できるサービスもしていますので一度導入してみてください。

https://gold-nagoya.info/preciousmetal/

↑無料で設定できるサイトです